あらすじ

プロポーズ大作戦あらすじ主人公の岩瀬建(山下智久)は恋に奥手で、幼なじみで昔から好きだった吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま礼(長澤まさみ)と多田哲也(藤木直人)の結婚式に出席することになった。


自分と礼が写っているスライド写真を眺めながら、礼に告白していればと後悔する。
告白さえしていれば自分が礼と結婚出来ていたかもしれないと。

「あのころに戻ってやり直したい!」

そこへ妖精(三上博史)が現れ健を過去にタイムスリップさせることになる。
エビフライと交換に願いを叶えて・・・

高校時代にタイムスリップした健が礼との結婚を目指し、プロポーズ大作戦が
始まりまることになります。


この二人の競演は、大人気だった「ドラゴン桜」以来となる1年と9ヶ月ぶりです。
このドラマでもプロポーズ大作戦と同じく幼なじみ役でしたね。

最近は番宣のためいろいろばテレビに出てますね。
先日はバラエティーにも二人で出演してました。
×

