プロポーズ大作戦の第1話

プロポーズ大作戦大作戦の第一話みられましたか?
いきなり三上博史さんのナレーションから始まりましたね。
こんな妖精おらんやろ・・・

あまりにもいままでの妖精とは違いすぎたのでそう思ってしまいました。
それと過去と現在を行ったり来たりするのでしょうか?
一度過去へ行ったらそのままかと思ってました。

他のみなさんはどうなのでしょう?


長澤まさみたん!

... プロポーズ大作戦 第一話長澤まさみちゃんと山下智久君のドラマです! 月9ですよ月9w 久々にちゃんと見るな。 好きだと伝えられないまま迎えた女の子の結婚式の中、妖精が現れ過去に戻ってやり直すチャンスをくれる ...



月9ドラマに感化される妻

... プロポーズ大作戦 内容を説明すると長くなるので書きませんが 月9定番のラブストーリーと思いきやそうではなく 『タイムスリップ』という予告からは想像のできなかった演出がで ... ただ第一話のほとんどを占めていた結婚式というシチュエーションに ...



プロ大♪1話!

プロポーズ大作戦 略してプロ大 (♪*uvO)丿笑 第一話「甲子園行けたら結婚できる!?」 ザッと書いちゃいましょう 第一話きゅんポイント 2回のヌオー。 ハレルヤチャ-ンス!! タクシーの止め方。笑 全力疾走 どんだけっ 野球のユニホーム よう ...



あの頃にもどりたい。

え〜、ドラマネタです。 ■プロポーズ大作戦 第一話 長澤まさみちゃんと山下智久君のドラマです! 月9ですよ月9w 久々にちゃんと見るな〜。 好きだと伝えられないまま迎えた女の子の結婚式の中 ...



「プロポーズ大作戦」での長澤まさみさんの扱いについて物申す!!

... でも、今回の「プロポーズ大作戦」を見て思った。 数字が取れないのは、長澤まさみさんだけが悪いのじゃない。 長澤まさみさんに頼りきってる作り方が悪いのだ。 そりゃ、「プロポーズ大作戦」は第一話だからつかみも必要だよ。 だけどね。 ...



春ドラマ

... Pも脚本も局も同じだしスタッフもかなり重なってるのかも?  第一話は、これどう見ても松山くん主演と違うだろう…宣伝に異議アリ!と思っ ... media mix TB(0) | CM(0) | Top « 【ドラマ】プロポーズ大作戦 #1 | Top | Comment コメントの投稿 ...



プロポーズ大作戦 第一話視聴率

「プロポーズ大作戦」第一話視聴率は 19.3% でした。 長澤まさみちゃんのウエディングドレス姿、キレイでしたね★ 人気blogランキングへ



勝手にレビューをしてみました

... 谷原章介さん、谷村美月さん 第一話目を見逃しました・・・。次の回は見 ... 私としてはプロポーズ大作戦とセクシーボイスアンドロボのキャストが嬉しかった。 プロポーズ大作戦は最初は濱田岳さんが出るから見ようと思ってたら藤木直人さんや山崎樹範さん ...



ドラマはじまりましたね(^^)

今のところ一押しは菅野チャンのドラマかな。。。 衝撃的な第一話だっただけに、これはもう見続けるしかないでしょう。 そして続いては「プロポーズ大作戦」 正直・・・1話はイマイチだったけど、これから面白くなることを信じて・・・ 何が ...



コラボってたんか!?

... ゲーーーーーーーーッツ(≧ω≦)b やったー! 無事捕まえられたー♪ 学ラン姿の健が 「えー、プロポーズ大作戦第一話は観ていただけましたでしょうか? 第二話でもボクが演じる健の奮闘ぶりにご期待ください。 ...



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。