第6回プロポーズ大作戦

久々の更新です・・・

少しずつ少しずつ変わってきてはいますがまだまだ
望むようにはならないですね。

今回は礼の20歳の誕生日を一緒に祝いたかったと後悔する健が、
一生懸命に礼のために働きますが風邪をひいてダウンしてしまいました。

さすがに中学生の格好の礼は無理があったんじゃ・・・

尚がやっぱりいいですね。すごくいいキャラしてます。
いつもみていて気持ちがいいです。

今回は礼も頑張りました。
ラブレターを健に渡すために行きました。

でも、なかなか上手くは行きません。すれ違ってばかりです。
せっかくのラブレターを飛行機にして飛ばす礼
ずっと郵便局で礼を待っている健

この調子で本当に未来も変わるのでしょうか??
今日の放送で全11回のうち6回が終わってしまいました。

ラブレターが健の手に渡ってしまうとそれでハッピーエンド
でしたけど。

今回は発展どころか逆に発展してしまう結果に。
しかもあんな形で過去に戻されてしまいました。

今後もプロポーズ大作戦が気になるところですがどうなるのでしょう。。。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。