ついに[最終回] 「涙の告白は奇跡を呼びますか」

プロポーズ大作戦もラストです。

ついに終わっちゃいました。
健のスピーチには感動してしまいました。
あの場所を告白に選びました。

何度も過去に戻って必死になっていたことを思い
自分の気持ちを伝えるのはこの時ではないと気付きました。


両方の手にボタンを握ってるとは多田さん粋なことをやりますね。

最後の最後までどうなるのかハラハラさせられたドラマでした。
やっとの思いで、礼が健を追いかけたと思ったら間に合わず・・・

で!
礼の前に妖精(三上博史)が!

なんと・・・礼が過去に戻る?って思いましたが
そうでは無かった。

健を追いかける礼・・・

ここであれ?桑田佳祐・・・え?終わり?
まじで?

って思ったら続きがありました。
最後はきっとハッピーエンドだったのでしょうね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。