ドラマ「プロポーズ大作戦スペシャル」の放送日が決定しました!

プロポーズ大作戦スペシャルが3月25日火曜日の夜9時〜11時18分に放送されることに決定しましたね。
最終回で健を追いかけていった礼とがどうなったのかすごく気になっていた人も多いでしょうね。

今回のプロポーズ大作戦はハワイでのロケがあるみたいです。
あの日から1年がすぎ
エリとツルの結婚式がハワイで行われることになります。

でも当日に、エリが手紙を残して行方不明になってしまいます。
健がツルの幸せを願ったときに、またもやあの妖精が現れます。
健は花嫁に逃げられないようにツルに警告するため再びタイムスリップします。

健と礼がどういう風になっていくのかも気になるところですが
ツルのファンとしてはこっちもすごく気になります。
また笑わせてくれるんでしょうね。

今度は本当に完結しているそうですので、連ドラを見てきたひとも、今回初めてって言う人も楽しめそうです。
録画忘れないようにしとかないと。


ドラマを見てなかったひとは
プロポーズ大作戦 DVD-BOX



×

