ドラマ「プロポーズ大作戦スペシャル」の放送日が決定しました!

プロポーズ大作戦スペシャルが3月25日火曜日の夜9時〜11時18分に放送されることに決定しましたね。
最終回で健を追いかけていった礼とがどうなったのかすごく気になっていた人も多いでしょうね。

今回のプロポーズ大作戦はハワイでのロケがあるみたいです。
あの日から1年がすぎ
エリとツルの結婚式がハワイで行われることになります。

でも当日に、エリが手紙を残して行方不明になってしまいます。
健がツルの幸せを願ったときに、またもやあの妖精が現れます。
健は花嫁に逃げられないようにツルに警告するため再びタイムスリップします。

健と礼がどういう風になっていくのかも気になるところですが
ツルのファンとしてはこっちもすごく気になります。
また笑わせてくれるんでしょうね。

今度は本当に完結しているそうですので、連ドラを見てきたひとも、今回初めてって言う人も楽しめそうです。
録画忘れないようにしとかないと。


ドラマを見てなかったひとは
プロポーズ大作戦 DVD-BOX



あらすじ

プロポーズ大作戦あらすじ主人公の岩瀬建(山下智久)は恋に奥手で、幼なじみで昔から好きだった吉田礼(長澤まさみ)に告白できないまま礼(長澤まさみ)と多田哲也(藤木直人)の結婚式に出席することになった。


自分と礼が写っているスライド写真を眺めながら、礼に告白していればと後悔する。
告白さえしていれば自分が礼と結婚出来ていたかもしれないと。

「あのころに戻ってやり直したい!」

そこへ妖精(三上博史)が現れ健を過去にタイムスリップさせることになる。
エビフライと交換に願いを叶えて・・・

高校時代にタイムスリップした健が礼との結婚を目指し、プロポーズ大作戦が
始まりまることになります。


この二人の競演は、大人気だった「ドラゴン桜」以来となる1年と9ヶ月ぶりです。
このドラマでもプロポーズ大作戦と同じく幼なじみ役でしたね。

最近は番宣のためいろいろばテレビに出てますね。
先日はバラエティーにも二人で出演してました。

プロポーズ大作戦に期待!

フジテレビドラマ「プロポーズ大作戦」がまもなく始まります。
山下智久、長澤まさみの二人が主演です。

放送開始は4月16日21:00からです。

その他出演者は、藤木直人、榮倉奈々、平岡祐太、三上博史さんなどです。
このドラマはすごい人気になりそうです。
視聴率も春から始まるドラマの中ではかなり上位になるのではないでしょうか?

なにせ、女性に大人気の人気アイドルグループであるNEWSの山下智久、
そして、男性をはじめ女性にも大人気の長澤まさみ
この二人のW主演となるドラマとなるプロポーズ大作戦です。

内容は
誰もが経験のある
あのときこうしていれば・・っていう経験。
後ですごく後悔してしまうってよくありますよね。

この後悔を実際にやり直せる。
こんな夢のようなドラマがこのプロポーズ大作戦です。

山下智久さんが演じる主人公を過去へタイムトリップさせてくれるのが
8年ぶりに月9ドラマに出演することとなる三上博史さんなのです。

でも妖精といっても、羽が生えたかわいい妖精ではありません。
逆にそうだったら変ですが・・・
タキシードを着た紳士ふうなんですって。
×

